MMORPG Star Wars Galaxiesの活動記録及びデータ収集


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帝国テーマパークでわっしょい

どうも、Delphです。
昨日プチ復帰を果たしました。
んで、久々なのでどっか行こうという事になり、猿がいなかったのでセカンドの帝国関連のクエを進めようということになりました。

tl1

まず最初は、カターンアーマークエ。着てるじゃんとか言われるとアレですが、これは二人ともメインキャラのJEDIで取ったアーマーです。
ここはナブーのとある場所。皇帝のホログラムから指令を受け取ります。
皇帝陛下と会うのは初めてなので最初は緊張気味でしたが、最後には打ち解けて、ご覧の通り一緒に記念撮影までする仲に。

tl2

無事カターンげっつ。帝国の黒カターンが嬉しくて思わずモートと3人で記念撮影。カンティーナの床に座り込みを決め込む二人に、モートさんも他人のふり。一緒に座るくらいのノリが欲しいです。

tl3

そしてお次はナブーの皇帝の別荘。帝国のテーマパークに行きました。
狙いはストームトルーパーのアーマーです。私の夢は大勢でアレを着て街をねり歩く事です。そんな事して楽しいの?とか聞かないで・・・
こちらも初めて目にする真っ赤なロイヤルガード。
記念に一枚撮りました。しかし、撮影時にいつもおいしい位置に陣取るパグ・・・

tl4

しぶい顔のへスリル卿。ちょっと怖いです。ある意味皇帝やベイダー以上。
大人しく言う事を聞きました。

tl5

本物の皇帝陛下に謁見。エレベーターを降りてすぐ目の前に立ってたのが爆笑ものでした。ちゃんとした謁見の間を作ろうよw
エレベーターと皇帝のわずかなスペースにひざまずいて拝謁。パグも、わしの作法を見ながら拝謁。
実はひざ立て撃ちのポーズだったのは内緒です。

tl6

そして、最後はダース・ベイダーに会いました。なんか、狭いスペースに入っていたのでとりあえず一緒に入ってみる二人。ベイダーも嫌そうです。

まあここまでやってみましたが、残念ながらストーム・トルーパーアーマーは胴のみ。あと、山のようなライフルの部品や、すでに持ってるTIEパイロットスーツ。それと、生産キャラいないのに設計図とろくな戦利品なし;;
頭にきたので、その後ベンダーをめぐってストーム・トルーパーアーマーのパーツを買いまくりました。めでたし、めでたし。
  1. 2006/06/04(日) 11:26:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

妄想日記? ?惑星編

私がSWGを始めて、3ヶ月くらい経つわけですがやっていて
「あー、これがあったらなー」
というような事もしばしばあります。
そんな妄想をなんとなく書いてしまおうというコーナー(妄想日記)です。

第一部「惑星編」

SWGは、恐らく他のMMORPGの中でも類を見ないほど広く、景色が豊富です。タトゥイーンの砂漠やキャッシークの密林など、他のゲームじゃやりません。呆れるほど広いです。
これは、SWGというゲームの長所でもあるところだと思うので今後もばんばん惑星を増やしていって欲しいですね^^
じゃ、具体的にどんな惑星が欲しいか!ってことでいってみましょうw


「ホス」
hoth

スターウォーズのエピソード?で同盟軍が基地を作っていたところ。今のSWGが?の後の世界だから、是非導入して欲しい惑星ですw
同時に、AT-ATに乗れたり、スノースピーダーで攻撃できたりとかあると嬉しいなぁ。
(SSはスターウォーズ バトルフロント2)


「ダゴバ」
dagoba

惑星全体が沼に覆われてる惑星です。ルークがヨーダにジェダイになる為のトレーニングを受けた星ですね。
ここは、星を導入して欲しいというよりヨーダを登場させて欲しいという欲求がw
(SSは同じくバトルフロント2)


「べスピン(クラウド・シティ)」
cloudcity

実は、登場したらかなり楽しいんじゃないかと思うべスピン。映画ではやはりエピソード?でハン・ソロの友人ランドー・カルリジアンがいた街です。なんと、天空に浮いてる都市!移動は・・・ジェット・パックのみかな?w
はっきりいって移動手段はムスタファーよりきついでしょうね^^;
(SSは、向こうのカードゲームの絵柄。ここの写真あんまり無い・・・)


「ジオノーシス」
geo

こちらは、スターウォーズエピソード?に出てきた星。確か、クローン戦争がはじまったのがこの星です。まあ、ジオノージアンがいるんだし、あってもいいかなって感じ。大規模な対人戦用の惑星とかってあってもいいんじゃないでしょうかw
(SSはバトルフロント2)


「フェルージア」
felucia

なんの星だっけ・・・。確か胞子とキノコの星だった気がします。まあ、これも不思議な景色があってもいいかなーとw
(SSはバトルフロント2)


「ウータパウ」
utapau

確か、オビ=ワンがグリーバス将軍を倒した星です。洞穴の岩肌に街があるのが結構いいかもw
(SSはスターウォーズの鉄人様よりお借りしました。)


「モン・カラマリ」
SSありませんw
映画にも、ゲームにも出てきてないですが、水の惑星です。海ばっかりの星ってのもすごいかもw
そういえば、海の中に街があったらいいですよねぇ。
ナブーのグンガンの街も作ってほしかったなぁ・・・


「デス・スター」
deathstar

これを言うと、多くの人が「それは無い」「導入は無理」と言うデス・スター。多分、誰かがぶっ壊したらそれまでだからでしょうw
何回も復活するデス・スターってのもちょっとやだしなぁ・・・
でも、これはダース・ベイダーやライトセイバー、ドロイドたちと並んでスターウォーズの「顔」とも言うべき超有名なもの。
どんな形でもいいから導入して欲しいなー。
(SSはスターウォーズの鉄人様より借用です。)


スターウォーズには他にも沢山の惑星が出てきます。リンクの「スターウォーズの鉄人」では、とんでもない量のデータが載ってるのでご興味がありましたら、是非ご覧になってくださいw
  1. 2006/06/02(金) 00:15:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

Jabba

Author:Jabba
Scyllaサーバー、From Hタウン

JUKE BOX

©Plug-in by PRSU

かけたい曲を選んで「CLICK」ボタンを押して下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

