MMORPG Star Wars Galaxiesの活動記録及びデータ収集


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログはじめました。

どうも。
銀河をまたにかけるタスケンジェダイ・デルフでございます。

MMORPG SWGにまつわるデータ等いろいろと教えてもらったり発見した事を
ブログに、まったりと備忘録のようにつけておこうかと思います。

編集者は3名

Delph Sky-walker (JEDI)
Pag Wanco (JEDI)
Keyser-HG (猿)

が担当致します。多分。


ブログのカテゴリーは

INTRODUCTION = 編集に関わってる人の自己紹介
ANNOUNCEMENT = 告知とか内部連絡とか自己紹介とか色々
DIARY = 編集者の日記
QUEST/ITEM DATA = クエストやもらえる報酬の記録(どこまで出来るか不明w)
CHU-GON DAR QUBE = チュー=ゴン・ダーキューブのレシピ(これも出来るか不明w)

といった感じで、まだまだ増やしていきたいです。

ふつつかなブログですがよろしくお願いします^^


(こちらをご覧になって、「俺他にも知ってるよ?」みたいな情報提供大歓迎です^^)
  1. 2006/05/14(日) 13:19:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<自己紹介[Delph Sky-walker] | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Jabba

Author:Jabba
Scyllaサーバー、From Hタウン

JUKE BOX

©Plug-in by PRSU

かけたい曲を選んで「CLICK」ボタンを押して下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

