MMORPG Star Wars Galaxiesの活動記録及びデータ収集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タトゥイーン(その5)

tw38

ジャバからようやく解放されて、お次は彼のドロイドに会いに行きます。宮殿内はかなり入り組んでて結構迷ったなぁ。

tw39

これが、ジャバのドロイド管理してるところですねぇ。
辺りにはプロトコルドロイドの部品がごろごろ・・・頭がもげてるのもあります。こわっ^^;

tw43

さて、ドロイドの命令でまたタトゥイーン中を走り回ります。砂埃をまきあげて愛車を乗り回す姿も板についてきましたw

tw40

こちら、クレイト・ドラゴンの骨です。でかっ!
こんなのに襲われたらひとたまりも無いですねぇ。この時は、『これは化石で昔はこんなのがいたんだなー。』位にしか思ってなかったですが、後でしっかりと生きてるのが出てきますw

tw41

こちら、エピソード6でジャバがルークとハン・ソロを処刑しようとする場面で出てきたサーラックです。とてつもなく臭いらしく、近寄っただけでダメージを受けました;;
しかし、こんなのが穴の中にいるなんて砂漠も安全じゃないですねぇ。

tw42

こんな所にも行きました。ベン・ケノービの家です。
ベンというのはジェダイ・マスター、オビ・ワンがタトゥイーンに身を隠していた時の仮の名前です。
この時代、皇帝とダース・ベイダーはジェダイを絶滅させようとジェダイ狩りとかしてたので身を隠す必要があったのです。
わしも、隠した方がいいかな・・・w

tw45

ようやく、ジャバの仕事を全て片付けワトーの店に戻ると、同盟軍から次の指令が・・・いよいよタトゥイーンを離れるときが来たようです!
次の冒険の場所はナブーだ!

tw46

ナブーに発つ前に、こちら。北方の山岳地帯に怪しげな要塞を発見。中は恐ろしく強いタスケン・レイダーで溢れていました。

tw47

タスケン要塞の地下に広がる地底湖。幻想的な光とおどろおどろしい骸骨がナイスマッチです。

tw48

月に咆えるデルフw
ナブーでもがんばるぞー。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/21(日) 11:44:06|
  2. ALBUM byDelph
  3. | コメント:0
<<タトゥイーン星系 | ホーム | SWGで出会った有名人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Jabba

Author:Jabba
Scyllaサーバー、From Hタウン

JUKE BOX

©Plug-in by PRSU

かけたい曲を選んで「CLICK」ボタンを押して下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。