MMORPG Star Wars Galaxiesの活動記録及びデータ収集


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タトゥイーン星系

tw49

さて、前回に「次はナブー」的な事書きましたが、そんなことはすっかり忘れて、またタトゥイーン書いちゃいます。文句があろうが書くったら書く!
今回はタトゥイーンでやり残した最後のお仕事、宇宙クエストです。モス・エスパの街で同盟軍の空軍に志願したもののまったくさぼっていたデルフの初陣w
帝国のTIEファイターが相手です。まあ、これくらいは楽勝な相手ですねぇ。このゲームの宇宙は、完璧にシューティングゲームとなっており、苦手な人には結構辛いかもしれないっすね^^;
CLには関係ないのでプレイヤーの腕の見せ所でもあります。

tw50

撃墜!!の瞬間w
わしは、実は結構この手のシューティング得意なんですねぇ。エース・コンバットシリーズで鍛えた腕前を見よ!w

tw52

なーんて調子に乗っていたら、見慣れない羽のTIEが・・・
TIEボマーです。前述のファイターの爆撃機タイプです。いきなりミサイルの連打をくらって「イジェクト(脱出装置)」が点灯・・・うーん、宇宙は甘くない^^;

tw51

やっとのことで、クエストをやり遂げタトゥイーンへ帰還^^
タトゥイーンではある程度のパイロットスキルまで特訓が終わるとヤヴィン?へ転属になります。ヤヴィンはちょっと遠いから、とりあえずナブーへ・・・次回こそ本当にナブーですw
  1. 2006/05/28(日) 01:48:10|
  2. ALBUM byDelph
  3. | コメント:0
<<ナブー(その1) | ホーム | タトゥイーン(その5)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Jabba

Author:Jabba
Scyllaサーバー、From Hタウン

JUKE BOX

©Plug-in by PRSU

かけたい曲を選んで「CLICK」ボタンを押して下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

