MMORPG Star Wars Galaxiesの活動記録及びデータ収集


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タトゥイーン(その2)

tw11

モス・アイズリーの街を出て最初に訪れた街、アンカー・ヘッド。ここは反乱同盟軍がたむろする街のようです。この橋がなんとなく印象的ですねぇ。

tw12

アンカー・ヘッドで見かけた2匹のアストロメクドロイド(R2-D2と同じもの)街中で追いかけっこをしてました。ところで、ドロイドの数え方って”匹”でいいのかな?

tw14

こちらも映画で有名な場所。ルーク・スカイウォーカーが育ったラーズ農場です。
今は、住む人もおらず放置されているようです。
残念ながら中には入れませんでした・・・

tw15

ラーズ農場すぐ近くにお墓がありました。ルークの育ての親、オーウェン・ラーズとベルー・ラーズは
レイア姫の宇宙船から逃げたR2-D2とC-3POを探しにきた帝国軍に殺されてしまったのです。
きっとルークが作ったお墓でしょう。ちょっと、しんみり・・・

tw8

砂漠にはいろいろな民がいます。ジャワ族に会いに彼らのサンドクローラーを追いかけているところでサンド・ピープルとも呼ばれるタスケン・レイダーに襲われました;;

tw9

タスケン・レイダーと並んで1枚^^
思えば、この時からタスケン・レイダーのマスクが欲しかったかもしれないw

tw13

こちらが、ジャワ族。小さな彼らは砂漠で拾ったいろいろな物を売っている商魂たくましい一族でもあります。

tw10

タトゥーインのバンサです。この唇とぶさいくな顔がキュートです^^
他の星にもバンサはいるんですが、タトゥイーンのは毛が長くて角も立派ですねぇ。
  1. 2006/05/16(火) 21:23:57|
  2. ALBUM byDelph
  3. | コメント:0

タトゥイーン(その1)

tw1

丘から見たタトゥイーン、モス・アイズリーの街の全景です。いかにも砂漠の街って感じでいいですねぇ^^
街の中はギャングや帝国軍がうろうろしていてかなりスリリングですw
真ん中の宇宙船の中は、バウンティ・ハンターの溜まり場みたいになってました。

tw2

モス・アイズリーの中で見かけた変な動物。鞍が付いてるって事は、騎乗したりできるんでしょうか?こういうのに乗ってテクテクと旅をするのもいいかもw
残念ながら、これには乗れませんでしたが・・・

tw3

こちらも、街中で見かけた動物。キリンとトカゲのあいのこのような感じでした。

tw4

シャトルの前にいるこのプロトコルドロイドに切符を渡すと街を移動するシャトルに乗せてくれます。急いでるときはいいですが、シャトルが止まっている時しか乗れません。目の前で飛び立っちゃうなんてこともしばしばw

tw5

モス・アイズリーといえば、一番有名なのがカンティーナとこのバンドでしょうw
スターウォーズ・エピソード4でルーク・スカイウォーカーとオビ・ワンがオルデラーン星へ行く宇宙船を探して、ハン・ソロ達と出会うのがこのカンティーナでした。
ちなみにこのバンドは、銀河で一番有名らしいです^^

tw6

これが、モス・アイズリーのカンティーナ。かなり混んでますw
恐らく、銀河一の混み具合ですねぇ。カンティーナっていったらこうでなくちゃね^^

tw7

街中にはこんな劇場もありました。中は離席状態で踊ってる人が一人だけ・・・
うーん、寂しい^^;


  1. 2006/05/16(火) 13:46:38|
  2. ALBUM byDelph
  3. | コメント:0

タンサリ・ポイント・ステーション(初心者ステーション)

tp1

タンサリ・ポイント・ステーションのカンティーナ(酒場)です。ジャジーな音楽が流れる憩いの場所。うーん、まったりと落ち着けますなw。ここでいくつものクエストをこなしてCL(コンバットレベル)を上げました。

tp2

ここはタンサリ・ポイント・ステーション地下のドロイド置き場です。初心者には格好の練習場で、デルフもここでだいぶ強くなりました^^
殺しまくってたら外人さんに声掛けられてあたふたした事もあったなー。

tp3

この宇宙ステーションには中庭もあるんですねー。3階建てになっていて3階がこの中庭、2階が宇宙船のドックやカンティーナ、1階(地下)がドロイド置き場や、ならず者の巣窟みたいになってました。1階と3階はクエでちょくちょく通う事になります。

tp4

カンティーナに有名人発見!バウンティ・ハンターのボバ・フェットです。どうやら、賞金首のハン・ソロを追っかけて来たようです。早く逃げないと・・・
ちなみに彼の背負ってるジェットパックや彼の着ているマンダロリアンアーマーはずーっと後でレア品として手に入れる事ができます。欲しいw

tp5

自分の宇宙船に乗って宇宙でもクエストが受けられます。かなり難しいですけどスターウォーズをやるからには、是非パイロットもマスターしたいですねー。
全部の宇宙クエをこなすと「タンサリ・ポイント・ステーションの英雄」というバッジを頂きました^^

tp8

タンサリ・ポイント・ステーションに程近いところに、ステーション・ガンマという場所がありました。奥は、かなり深いところまで続いていて初めてのダンジョンを味わえます。奥には何が待ち受けているのか・・・ドキドキw

tp7

金色のカッコがついてるモンスターもいました。大きさもケタ違いにでかい!!
ここでは、祭壇を7つ探してくるというクエストを受けるのですが、グループでやる為のクエストらしく、入り口には外人さんが大勢「一緒にやらない?」と声を掛けまくってました^^;
  1. 2006/05/15(月) 15:33:15|
  2. ALBUM byDelph
  3. | コメント:0

オープニングムービー

SWGの現在のオープニングムービーです。(2006年5月現在)


op1

舞台は帝国軍に捉えられたところから始まります。
この最初の場所で、ドロイドのC-3POからチュートリアルの訓練を受けました。

op2

帝国軍から助け出しにきてくれたハン・ソロご一行。
映画の有名人に会えて感激の瞬間ですw ・・・が、結構不細工でした・・・

op3

助けられた後、ハンの愛機ミレニアム・ファルコン号で脱出する瞬間。
帝国軍の最新鋭艦スーパースターデストロイヤーが迫ってきます!

op4

危機を無事に切り抜けて、初心者訓練所の「タンサリ・ポイント・ステーション」に到着するファルコン号。やっぱりカッコイイです^^

op5

映画でも有名なワンシーン。ハイパースペースへジャーンプの瞬間です。ちなみに、これまた映画でも有名なファルコン号のハイパードライブが故障して、帝国軍に襲われるシーンもありました^^;

op6

これが、私デルフの初期装備です。いやー、とてもジェダイとは見えないっすね・・・この時の目標は、「いつかはライトセイバーを持ってやる!」でした。懐かしいw
  1. 2006/05/14(日) 20:41:32|
  2. ALBUM byDelph
  3. | コメント:0
前のページ

プロフィール

Jabba

Author:Jabba
Scyllaサーバー、From Hタウン

JUKE BOX

©Plug-in by PRSU

かけたい曲を選んで「CLICK」ボタンを押して下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

